へっどらいん



由美かおる熱愛否定…噂のカレは「先生なんです」

 女優の由美かおる(60)が16昼間の時間、東京?銀座の吉井画廊で数学者の秋山仁氏(64)とサイン会を行った。芸能暮らし45年で初の個展「由美かおる展―忍者からはり絵師へ―」を21昼間の時間まで開催中で、はり絵を出気品。「ジオメトリカルアート―幾何学の美―」と題した秋山氏のオブジェも陳列している。

 由美は「見詰めた方が静かな気持ちになってほしい。海世間でもやりたいですね」と笑顔。秋山氏とは昨年6月に雑誌に「還カレソダー愛」と報じられたが、「私のアコーディオンの先生なんです」と説明。秋山氏も「熱愛なんかじゃないよ」と強調した。



テーマ :
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

japanese weather news,天気,気象予報,気象観測

Author:japanese weather news,天気,気象予報,気象観測
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

